パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(りおちゃん)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.03.03 (火)

巣立った子(りおちゃん)

大阪犬、リオちゃんママさんからお写真を頂きました。
先住犬のお姉ちゃんも、最初はたじたじだったけれど
2匹で写真にも2ショットで写れるようになってよかったね~
DSC_0799.jpg
スリッパは、りおちゃんですね(゜m゜*)プッ
ママさんたち、とても伸び伸びと犬を飼育してくださる方なので
先々は、とてもよい子に育ちますよ♪
個人的に、こちらのパパママさんは大好きです。
私の子は、お譲りできなかったけれど
「川崎さんから子犬が」と( ̄w ̄) ぷっ
私も、お渡ししたい方々です♪
私は、犬の事だけ限定だけど、とてもまじめですし
できることは、きちんと一生懸命させていただいています。
お引き渡し後、もっともっと親しくなり
それは、たとえ委託販売の子であっても一切変わらないんです。
まぁ、それはリオちゃんのママなら分かるよねぇ~( ̄w ̄) ぷっ

我が家のチビたちも、猛烈食欲になってきて
私の顔を見ると「ご飯ご飯・・・」(⌒▽⌒)アハハ!
明日お写真撮らなきゃですね
男の子も、アモル君とお名前を頂
そろそろ、他のチビたちもお写真更新しなきゃですね~
超ラブリーで、ヨチヨチでお腹がポンポンで性格はどの子も
可愛い♪

花なら蕾の中学1年生の男の子
殺害した少年達、自供を始めましたね
神奈川県警も、警察官は他公務員のさん三割高の給料
でも仕事がおそまつ、事件としてかかわっておきながら
名前すら記録に残さないなんて・・・時として命にかかわるお仕事
すぐにやめていただき、いくらでも補充をされるといいと思う。
まじめに働きたい方は、五萬といるのよ
それと加害者の父親が申し訳ないほどで
鬼畜のような行為をした息子にアリバイ工作まで
してあげたあげく「真摯に捜査に協力してほしいと」って
この爺さんが言うせりふ?えらそうに、我が子が世間を揺るがす事件を起こし
あんた親なんだよ、息子が殺した男の子に対しても
「大変申し訳ない」としか言えんでしょうが!
「息子は家にいた」と言っていた爺
抜け抜けと世間にものが言えたものだと・・・
いまだに、亡くなったお子さんのお母さんが
私には、到底理解に苦しんでいて
あぁ~やばい、もうかなりのことを書いてしまいそうなので
やめときましょう
大きな痣や傷があっても、素行の悪い
連中におもちゃにされていても
警察や加害者の親、被害者の親
生前は、大人がだれもが、たいして気に止めなかった子なのでは・・・
猛烈にかわいそう・・・


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4115-ccecdc1c
 
