パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ちくしょ~!
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.03.06 (金)

ちくしょ~!

購入したベッド、家では使わないサイズ(._・)ノ コケ
Sサイズが、ビーグルやらパグ等にちょうど良いって・・・
XSサイズでも、パピヨンの成長犬にちょうどいい(T▽T)アハハ!
XSサイズは、お友達等が使われるのでいいんだけど
Sサイズはいただけませ~んで、返品
返品分のエンジョイベッドを購入しようと思っていたんだけど
トーアコーマス、ドギーマンハヤシに吸収合併で
エンジョイベッドがナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
エブリベッドを進められたけれど、あの裏地が柔道着みたいで
乾きにくくて、脱水しても重くて・・・ん~嫌なのよ
結局、私の好むサイズの品がどこのメーカーもなくて( p_q)エ-ン
以前は、別注でティッシュ2箱を並べたサイズの
こぱぴちゃん用を頼んでいたんだけど
中をネル生地で、外回りはとても可愛らしい小花柄で
ヒーターを出す線もあり、すごくよろしかったのだけど
これね、価格が(T▽T)アハハ!
ベッドは、少しでもほつれれば
安全面を考慮して、ポンポン捨てる品、そんなにコストもかけられない
家は夏場でも子犬にはタオル等や
目の荒いパイルは生地は使わず
意図に指が巻きつき壊死をしたら?とか、もうね
とにかく犬用の、縫製とかがちゃんとしたものでなければ
怖くて、誰だったか忘れたけれど、大人の子で
夏場、バスタオルを入れていたら、嚙んで穴をあけ
そこに指を引っ掛け、帰宅しうるさいので見てみると
足にソフトクリームが付いているみたいにバスタオルの渦潮状態
足に絡まって暴れたんだね~大事故にならず(´▽`) ホッ
それ以降、キルトマットとか、糸の出ないものを使っていて
特に子犬には見ていないとき、糸が指に絡んだらとか
怖すぎて使えない人なんです(T▽T)アハハ!
だから、できるだけコストの低い
私の好むベッドを探し回らなきゃですね~
本当は見つけているけれど~♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4120-fc54a380
 
