パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 荷物の山と超可愛い
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.03.07 (土)

荷物の山と超可愛い

荷物の山です、もう1口届いたら全て発送をかけますので
お荷物を頼まれている方々は、もうしばらくお待ちください。
1つの荷物の到着が遅れているのは、少し事情があり
私が、ある方に義理立てして、どうしても連絡が取れず
発注をギリギリまで待ったのです(T▽T)アハハ!
今考えると、またなくてよかったとは思うけれど
それは結果論なので、やはり待っ他事実は残る訳で
待ってよかったんだと思います。
おかげで、荷物もバラバラに届き(><)
いつまでも、この作業から抜け出せない(x_x;)シュン
でも、もう一息で終わりますので、がんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

毎日見ていて、ヤッパリ可愛い我が家のこぱぴちゃん
容姿とかではなく、気分的に私の所で
生まれた子は、何でも許せるような気分的になり
可愛さが増してしまう。
ウン○も小さくて、おはしの先ぐらいの太さのものを2cmを2切れ
あぁ~可愛い♪
2階建てのケージの2階にいるアモル君と女の子
私が扉を開くと、我先にやってくるので
「ほら、落ちたら痛いよ」とわざと下を見せると
扉を開けても扉から少しはなれたところで足踏みしてるし
またこれが可愛い♪
なぜか、この子達、今現在敷物がずれず
トイレシーツもはがしたり嚙んだりしなくて
そこも何だか可愛い♪アモル君と女の子は
上毛布が2cmほど少しずれていたので
お布団の上でお相撲バトルしたんだね~
1・アモル君は、性格が無茶かわいい系
2・女の子は、しっかりしているけれど女の子らしい
3・茶白君は、まじ父犬ソックリ、激烈甘え男( ̄w ̄) ぷっ
4・赤白君は、皆の総合平均のような癖が少ない性格かな?
これ、生まれた順番、1番小さいアモル君が長男君ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日で、生後36日目

私が性格が可愛いと思った子は、本当に可愛くて
ミル君が性格が可愛い子と思っていたら
セシルママさんからお電話で、遊び疲れて眠くなったら
自分からハウスに入ってベッドに入るんだって~
ウン○はシーツ以外にはしなくて
まるでうるさく言わない子で、すごくいい子とのこと
私も、飼育をしていて「性格の可愛い子だなぁ」と
思っていましたよ、それにミル君ハウスに入って幸せそうだよね
ハウスを、自分の安全な場所と認識できているミル君
本当におりこうさん♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4124-03807909
 
