パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > あれこれと捗ったかな?
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.03.08 (日)

あれこれと捗ったかな?

天気がすごくいい1日
まずは、子犬たちのハウスの掃除と離乳食から始まる我が家
寝具も毎日交換で気持ちいいね♪
今日は、今はなきトーアコーマスの
エンジョイベッド@アイボリー
LINEcamera_share_2015-03-08-14-59-40.jpg
お昼まで、洗濯に明け暮れ
今日1番の収穫は、洗濯のゴミ取りネットって取り外しが利くことをしり
取り替えたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
排水溝の掃除もでき、レンタル君も、いい気候の中十分に遊べたし
その後は、他所の頼まれごと連続で他所の再交配で出向き
他所の子犬を預かることに・・・・( p_q)エ-ン
その後は、只管宛名書き・・ああぁ・・・またお仕事ストップ
住所のお知らせがない方が5名ほど。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
すべての方に、コピーメール(時間がなくてイライラするので)
同じ文章を流したけれど、即対応してくださったのは
にこののママさん
でも、私は知っていた!LINEにしっかり登録しておいたのだ♪
※お知らせのない方は、お知らせいただくまでお待ちしています。 
 他の方は、明日にはサイズの大小にかかわらず
 発送をさせていただきます。

荷物といえば、明日おちびちゃんたちのベッドがやってきます♪
洗濯しやすくシンプルで、子犬が好む肌さわりを求め
超激安でGET
うちのチビたち、ベッド以外ではなぜかくつろがず
それを見ていた某ブリーダーが
「小さいのに必ずベッドに戻って座るね」
言われるまで気が付かなかったけど、確かにそうだ(゜m゜*)プッ
こちら、現在バスタオルとかを使用されているけれど
「段差があるからいいねぇ」とか「子犬が落ち着いてるね」とか
それと「入っている姿があまりに可愛らしい」と
うちが購入した同じベッドをスマホで見せると
即座に、複数枚ご購入( ̄w ̄) ぷっ
トイレシーツを嚙んだりめくったりしない事も驚かれていて
いやぁ~いずれすることにしろ、私だって驚いているんだから~
この子達、遊ぶときは、当然シーツの上にも行くけれど
まるで忍者で、ササササッと走ってはベッドに戻り
うぎゃうぎゃとじゃれあうのだ。
何よりも、ブリーダーさん、我が家が使用しているサークルケージに驚かれ
悪戯防止トイレ付き、2ドアの価格ですね(><)
ステンレスケージは、あまりがかなりの台数あるけれど
現在は、消毒がしっかりできる代物なので他所繫殖の
あずかりの子犬などに使用 
子犬はできるだけ、一般家庭が使用するケージの広さにと思い
送り出し前は、小分けにして一人寝もできるようにするため
頭数分はきちんと用意
ドリンカーも、なにやら聞かれたので以前適当に
「ハチ公」と答えていたけれど、注文したら
飲み口の細すぎる変なの?が来たと問屋の文句を言っていたので
今日「これよこれ」と新品のドリンカーのラベルを見たら
ハチ公じゃないや・・・私、まじ嘘つき(T▽T)アハハ!
家の真似っこだけど、全然悪い事ではなくそういうのってとても大事なことだと思う。
家のケージのお値段がいたくお気に入りで
明日問屋を紹介する事にした=^-^=うふっ♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4126-59492c13
 
