パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > セルジュの子と54円の戦利品
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.03.09 (月)

セルジュの子と54円の戦利品

朝は、こちら土砂降りで
ちょっとした作業の続きを朝の6時から再開し
9時には、人と約束があったことを思い出し
そのついでに、クロネコヤマトやら郵便局やらで
ほぼ完璧に無罪放免。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
申し訳ない!両替等も朝7時前から、近所のコインランドリーに行き
ささやかにさせていただいたけれど、使わないのに両替だけなんて
本来私はこういうことにひどく気がとがめる人なんだけど
とにかく急いでいたのだ。
町内をグルグルしっぱなしの最終作業も終わり
その後、某所からSOSというか愚痴というか(゜m゜*)プッ
「もう駄目駄目、今から事務所に取りに行って送るわ」と再び郵便局へ
それから、何かを買い物をしなければならず
先日からどうにも気になっているものをまた見てしまった・・・
赤ちゃん用の食器CATSの文字は見ないで頂きたいが(⌒▽⌒)アハハ!
これ、猫皿という浅いもので子犬には
現在はステンレスのものを使用しているが
実は54円で、見捨てる事ができない!
ステンレスの深型の食器
遠近法で小さく見えるが小さくなく
どんぶりほどのサイズで193円V(○⌒∇⌒○) ルンルン
2015-03-09-12-54-49_deco.jpg

お昼からは、ベッドも届き
お写真までいただいた。セルジュ息子ちゃん
ハッピーステイさん繫殖、バディ君
はげ期真っ只中なのに、ママさん早く毛が
伸びないかなぁ~って(゜m゜*)プッ
立てば歩めの親心だねぇ~
オムツ君なので、普通に立っているだけだと思うけれど
テールセットすきだなぁ~パ-カー脱いで
お里のママさんに立たせてもらえば
綺麗に立てるかも~です。多分、きちんと立てば
首は絶対にニョキニョキだとおもう(゜m゜*)プッ
LINEcamera_share_2015-03-09-19-46-25.jpg
バディ君、黒白ということもありママさん
「セルジュパパに似て欲しい」といわれているけれど
いや、似ているし(゜m゜*)プッ
もう1匹のセルジュ息子、おっとりふんわり系のパリス君も
とても性格がよさそうで、また見せてくださいね
こちらも、お里のママさんから
多頭飼育当初は、先住犬の優しいパリス君がかわいそうに思えて
ずいぶん嘆かれたと(゜m゜*)プッ
パリス君も性格がよく、いつの間にかとても仲良し兄弟となり
おっとり優しいパリス君も、おちび怪獣バディ君も
超仲良し兄弟で、ママさん現在
どちらの子もかわいくてたまらないね♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4127-7f677a7a
 
