パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 夜中の見回り
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.03.10 (火)

夜中の見回り

ここ3日ほど、夜中の見回りで実は限界!
他所の子なども居るので、夜中の1時半ごろ
子犬のハウスのウン○をしていたら拾ったり
見回りをしていて、それまで眠り込まないように
寝転んで、必死にスマホで気を紛らわすのだけど
昨日は1時ごろウトウトして、顔にスマホが落ちてきて
目が覚めた。だから夜警は2時ごろ(⌒▽⌒)アハハ!

今日はね、ファンファーレも2匹うちに来ていて
後輩の子犬だけど、子ダックスフンド
鳴き方がファンファーレに似てる(゜m゜*)プッ
男の子は普通の子だけど、メスが断然いい感じ
顔がいい、サイズもいいなぁ~明後日までお預かり
うちのチビちゃん達、預かりファンファーレの声を聞いて
おっかなびっくり!ハウンドは、声帯のつくりが違うのね~
響き渡るファンファーレ( ̄w ̄) ぷっ
「何?何の声?」キョロキョロ状態=^-^=うふっ♪
新しいベッドが昨日とどき早速使ってみたよ@712円
おトイレの練習も始まり始まり~
img1425981595262.jpg
巣立った子バニラちゃんのお写真を頂いていて
ネタ小出しにしなきゃ勿体無さ過ぎるので
明日掲載予定で~す。

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4130-418bf062
 
