パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(バニラちゃん)と泣きたい現実
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
巣立った子、バニラちゃんのママから写真を頂きました。
ステイを再度から撮影がママさんの得意なんだけど
以前、モカちゃんも写真で見るのとは大違いで驚いたのが事実で
立たせ方が、バニラちゃんの名誉に
大きくかかわるので(><)だから、今回は1枚だけね
今度お会いしたときに、立たせ方を少しお教えしますね
150310a.jpg

あぁ~泣きたい現実
私は連日、自分のところ以外の仕事ばかりしていて
全てボランティアで、今日も昼過ぎぐずぐず言う奴から電話で
ぶっ飛ばしたい!もうね、子犬も盛りだくさんで
他所の子犬は全頭、寄生虫なので必死なんだよ
知らん顔もできるけど、知らん顔は普通にしないわけで
お腹が痛くなるとかわいそうなので
やっぱり手をかける・・・あっ、うちの子達は離しておいているし
虫つきの子は、最後にしか触らず、ステンレスケージです。
それなのに、日曜日から、ガソリン代1000円だけくれて
追い討ちをかけるよう3回目の走りを頼んできた(T▽T)アハハ!
しかも早朝・・その仕事は私しかできないけれど
もう、いい加減にして欲しい・・・なんで1000円で
経費割れなのに、ここまでこき使われる訳( p_q)エ-ン
明日は、ダックスを後輩のところに送るだけでも朝の混む時間帯で
朝の6時半までには、自分のところの犬の世話を
終えて出かけるので、手一杯なのだ。
何で次から次に・・・・頼んできたのは
ミル君たちの繫殖者のブリーダー・・・
今も男の子を一昨日連れてきた。
ミル君たちも、ティッシュの1枚シーツの1枚も頂かず
バリケン、バスケット、寝具、おもちゃをお付けし
全て我が家のを使い送り出した。
おまけに、体調が悪く付きっ切りだったりして
それは、飼い主様にしていると思うようにしたのだけど
もう、いいわ!預かれば、常に大損なのだ(T▽T)アハハ!
預かった子、昨日ブリーダーを呼びつけて掃除前のハウスの軟便を見せた。
またもや、寄生虫だ。翌日OK翌々日OUTのパターンが多いのが寄生虫
今まで散々言っても、半信半疑のような態度で
昨日は現実を見せましたがな
「お前の管理知識は、この程度!お前の仕上げもこの程度」
今回の虫は、ジラルジアです。ちょい狼狽気味だったけど
苦しめ苦しめ!ちゃんとしなければ、子犬が体調不良の苦痛を味わい
さらに、オーナーさんは、子犬の下痢は
可哀想でとても辛い事なんです。
預かった子に対する責任、オーナー様が決まれば
その方に対する責任。
今回、不満タラタラで預かった男の子も
全て、うちの子と変わらず、完璧に行います。
巣立った後も、うちの子同等にお付き合い願います。


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4135-6204cdf5
 
