パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(セシル君ミル君)とお知らせ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
セシル君のお家に巣立ったミル君
ずいぶん慣れてきたようですね~
もう少ししたら、ワクチン済ませてお散歩デビュー
とてもいい季節で、お外でたくさん遊べるね♪
LINEcamera_share_2015-03-14-12-37-32.jpg
明日も掲載予定の写真があるんです♪
先日写真を頂いた、バディ君のママさんが
お兄ちゃんのパリス君の写真やら
たくさんお送りくださったの~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

3月29日(日曜日)
ファミリーフレンド会を開催いたします。
場所)    あそ望の郷くぎの ドッグラン(入場無料)
集合時間) 午前10時半~
●お弁当持参OK、各自注文をレストランにしていただくか
 売店のお弁当や菓子パンもあります。
 広いウッドデッキで談笑や食事を行うつもりで 
 低コストでの開催を予定しています。
●個人へのお土産禁止、プレゼントは1000円未満のものをご用意ください
 今年はじゃんけん大会にしようかな~?
 ※爪きり嫌いの爪きり方法とか、肛門線の絞り方を
  実践で行ったけれど、何かご希望があれば、早めにお知らせください。


(業務連絡)
キキママちゃん改めメグママさんには
連絡した事になってしまったけど(゜m゜*)プッ
送る箱を大きくしたくなくて、カラフルフラワーを入れたけど
顔がつぶれてるかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
隙間には、家が年間使い切れないものがはいっているよ~
アモル君ママさんにも、お荷物お送りしました♪
可愛くない系のぬいぐるみ(ボンビの商品なんだけど)も
セシル君のママさんところと
半分こで、取っていて、メンバー4匹分入れているので
ちょっと大き目の箱になりました。
ウォ-ターファウンテン、小さいメグッチや
清潔な水好きのモコさん、どんな表情するんだろう(゜m゜*)プッ
お荷物、夕方持ち込んだので、明後日、到着のようです。
お受け取りよろしくお願いいたしま~す。
宿題です。お水に反応したメグッチと
モコさんの写真をそれぞれ、見せてね~=^-^=うふっ♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4140-f6df6dd2
 
