パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > セルジュの子供たち(パリス君バディ君)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
またまた、バディ君のお家からお写真を頂きました(*^▽^*)
シャンプーをして、ふさふさになったので
お写真を撮りお送りいただきました♪
2匹とも、セルジュの息子なんだけど
先に飼育されたのが、性格の穏やかなパリス君
パリス君、お若いのに毛深くって素敵です=^-^=うふっ♪
img1426369954192.jpg
活発そうなバディ君、それでもじっと立てるなんて
偉い偉い!多分メグちゃんだったら
おてんばさんで、勢いよく飛び降りそうだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
img1426370062009.jpg
パリス君も、暴れん坊チビぱぴバディ君がやってきて
いつの間にか、しっかりとお兄ちゃんの顔になって
飼い主さんも楽しみ2倍、可愛さ2倍になりましたね
仲良し兄弟っていいなぁ~

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4142-1c085ce5
 
