パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 宿題写真
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.03.17 (火)

宿題写真

今回のウォーターファウンテン
送料が発生する地域ではお得感がないため
遠方に養子に出したのは、元々パパさんママさんは
よく知っていてお友達でもあるメグちゃんのお家と
アモル君の荷物をどの道お送りするhoshikanataさんのお家のみ
ソコソコの台数は購入したけれど、後はオフカイなどで手渡しできる方で
欲しい方とまとめ買いした商品
さっそく、メグちゃん
宿題クリアで、お写真頂きました♪
やっぱり大きいかな?多頭飼育向きかな?
少し腰が引けてるけど、比較的すぐに
飲みにいけるのって、若さと好奇心の強さだね
DSCN9945_01.jpg
軽くて子犬が大好きなカラフルフラワーちゃん
お顔がつぶれてなくて(´▽`) ホッ
DSCN9966_01.jpg
バディ君を見習ったんだって(゜m゜*)プッ
メグちゃん、パパを見てるのかな?
DSCN9918_01.jpg

巣立った子、にこののちゃんからも写真を頂いています♪
にこちゃん、犬でたとえるならば
メグちゃんの先住犬キキちゃんみたいな子で
他所の子固まる動かない、忍び足で逃げたい!
時間がすぎるまで、空気のように佇んでいるそんな感じの
箱入り娘
でもね、そんなにこちゃんも、時間がかかってもとてもいい妹ができました。
おもちゃを取り上げたりとチラリと姉さん風を吹かせたりもできるって
あのにこちゃんが・・・すごいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
image_20150317091605c29.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4147-a4db285b
 
