パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 写真がいっぱい
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.03.19 (木)

写真がいっぱい

今朝は、朝からハウス分け~
赤茶君と茶白君が2匹いるのは
週明け、赤茶君が何れいなくなるので
無理して今日分けなくてもね
写真をたくさん撮りました(ピンボケもたくさんあるけど(>_<")
土曜日から、赤茶君ステンレスケージで過ごす予定
IMG_1081.jpg
同じ形のハウスでも、赤白君大泣き(゜m゜*)プッ
IMG_1042.jpg
アモル君は意外と平気w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
IMG_1068.jpg
女の子ちゃんは、あまり騒がないけど不安そう
IMG_1070.jpg
委託ブリーダー繫殖の男の子
空君とお名前も頂、虫下しも終わりやっと他の子と同じように
過ごす事ができます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
IMG_1046.jpg
空君に関してはすでに硬いものをかみたい月例
でも、寄生虫が落ちるまではそういうことに制限をかけなきゃならんのです。
寝具だって、使いふるしの捨ていいものしか使えないし
馬アキレス少しだけ嚙んだけれど、お喜び♪
IMG_1114.jpg
ハウスの入れ替えでそれぞれ落ち着かず
ギャンギャンは赤白君↓
IMG_1098_20150319210458501.jpg
それが、あら?不思議!
身悶えするように遊ぶアモル君
IMG_1124.jpg
女の子も、たまごちゃんは鼻で押しやったのに???
IMG_1127.jpg
茶白君もうっとりしてるヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
IMG_1130.jpg
赤白君、茶白君から奪い取り
遊ぶのに一生懸命で、なくの忘れてる(゜m゜*)プッ
IMG_1172.jpg
空君も、アキレスよりも子のおもちゃに反応が強く( ̄◇ ̄;)エッ
IMG_1176.jpg
今までこんなに、おもちゃに全員が反応することがなく
遊んでもすぐに飽きたりと色々なんだけど
「猫にまたたびか?」と思うほどお犬が遊ぶおもちゃに遭遇
このおもちゃ、犬用でドギーマンのどうぶつTOYランドという商品
私の購入金額は、いつものあのお店で
190円ほどで、数個かってみたけれど
あまりにも遊ぶので、洗いがえもいるし
また買出しに、出向きました=^-^=うふっ♪

今日は、朝宅急便の営業所に行く用事があって
荷物を受け取ると、更にもう1個?
にこののママさんからだ。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
この人、優秀でキャリアウーマンで
ちょっとおっちょこちょいで、礼儀正しく
個人的に好きなオーナーさん
私がオーナー様方にしていることは
特別な事と思わなくても全然いいの~
私みたいな、おかしなブリーダーもいるんだなぁ~と
軽く流してください。
IMG_20150319_202615.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4152-c675869e
 
