パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 密かにさみしい女の子
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.03.21 (土)

密かにさみしい女の子

ハウスを分け、朝ごはんの時
ご飯を与えると、少し食べた後は
私のほうを見て、クスクスないている女の子
私が姿を隠すと、鳴きもせずご飯食べまくりなんだけど
一応、ルームメイトのアモル君がいないことを言いたいんだろうな~
アモル君は、全然平気でご飯もウハウハ
遊びもウハウハ
これも一時の事で、遊びはみんな一緒だからね♪

空君は、最終耳ダニのチェックを済ませて
皆と遊ぼうかね~
ミル君、耳ダニがいたようで、いや~耳ダニが元いた子
我が家は委託の寄生虫バリバリの子達の駆虫の際
耳ダニも落とす投薬もしているのだけど
追加ワクチンの際、耳ダニの死骸を発見されたのだとかで
同犬舎の子犬なので、空君も必須です。
実にひどいのですよ、どのブリーダーさん方も!
プロというには残念過ぎるほど、目線が低く
知識がまるでなく、呆れます。

空君は、さすが委託さんの子犬で
とにかく、ウン○を踏みまくる癖もあり
悪戯防止トイレをやめ、足の裏の感覚も覚えさせなきゃ
踏む子は、悪戯防止トイレの目地に全部埋もれるほど踏みまくり
数多くの子犬を見ているので
子犬を見れば、ブリーダーの飼育が手に取る様に見えてしまうんです。
これは私だけではなく、とても几帳面な後輩も
踏む踏まないに関しては
「この人たち!どんな飼い方したら!!!」( ̄w ̄) ぷっ
これは特別な子ではなく、よくありがちな普通の子犬なんですよ
多分、普通に飼育をされれば「こんなものだと」と思われるとおもう。
ただ、うちの子達はあまり踏まない・・・特に今回のベビー達は
まったく踏まないので、もう駄目。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
月例が月例なので、シーツ破りが泣けてくるけれど
悪戯してもよいトイレで、躾をしているところで
あら不思議、今朝は全然踏まないや♪
あの網目のトイレもすごく便利だけど
シーツに十分慣れてから移行するのがBESTだな~
犬のトイレ・・・個人的に数を使い1番いいのは
アドメイトで、掃除がしやすく、洗いも簡単
最近、ブラックが出てる・・・素敵で気になる(* ̄。 ̄*)ウットリ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4158-ed5f9756
 
