パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > こぱぴ写真と美味しいパスタ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.03.26 (木)

こぱぴ写真と美味しいパスタ

写真を撮りました。
ついでに昨日の茶白君も撮ったけど
この子はフリーにすればハイテンションで写真が撮れず
カメラと向き合うと、亀の首でどよ~ん(T▽T)アハハ!
馬アキレス嚙み嚙みのときは
こんなに面白いお顔もできるんだけど(x_x;)シュン
IMG_1452_20150326191957dfb.jpg
馬アキレスといえば、アモル君が大好き♪
このアキレス、アモル君の体よりも
ずいぶん長いんだけどね( ̄w ̄) ぷっ
IMG_1412.jpg

IMG_1428_201503261921311cc.jpg

空君は毎日シーツ破りがお仕事と思っていて
がんばってビリビリ( ̄w ̄) ぷっ
IMG_1467.jpg

IMG_1473.jpg
子犬の背景に使用しているブランケット
後輩からのサンプル商品、これ夏用の敷物に注文しよう♪
どの子も、体調がすこぶるよく、これが1番ありがたく嬉しい事ですね

今日はお昼ごろ、宅急便
もぐなつママさんから、地中海フーズさんのワイン♪
オフ会に持参し、じゃんけんプレゼントとして
ご提供させていただきます。
IMG_1503.jpg
今夜は、ナスとひき肉のパスタを作成
麺は、もちろんゆっくり乾燥もちっとパスタ
IMG_1505.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4173-ceba2722
 
