パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > こぱぴの性格と素的な飼い主さん
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.03.29 (日)

こぱぴの性格と素的な飼い主さん

毎日、こぱぴが可愛くて~性格が本当に
1匹1匹違っていて、面白いの♪
長男アモル君
常々可愛らしいと思う子で
なんで可愛いと思うのか!
この子、何を与えても小さく全身で喜ぶんです。
子供にお菓子を上げると、お礼も言わず受け取る子も居れば
「わぁ~」と目を丸くして喜んでくれる子がいるでしょ
そういう感じの子で、比較的人間が
うざったいとかんじることをなぜかしないのだ♪
お次は、次男君
この子は以外にお犬良しで
楽しく遊んでいる、だいすきなおもちゃを取り上げられても
「うん、僕はこれで遊ぶよ」とあまりの人気無しおもちゃで
遊ぶタイプ(><)
この子が人を押しのける事は少なく、唯一私に対しては
「僕も!可愛がって」と言いますけどね
紅一点、女の子ちゃん
女子は世渡り上手、この子は特にすこぶる上手
普通小柄な女の子は、少し体の大きな子に
押されたり引張られたりする傾向にあるんだけど
この子はぜんぜんされないの、スッスッス~と体を交し
とても上手、知恵が多いんだろうか?
4番目に生まれた、あかしろ君
この子は、以外や以外1番の頑固者
そして強い!茶白君のおもちゃを取り上げたりしていたのは彼
ハウスを変えると「ここは僕のお家じゃないです」と最後までないてたのも
この子で、ないているときに茶白君がたまたま横にいるだけで
茶白君に超八つ当たり(T▽T)アハハ!
子犬を見ていると、本当に飽きないし何でもしてやりたくなる(><)

昨日MLで頂いた写真無断転写ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今、パスタが話題なんだけど
ロイママさんちの昨日?一昨日かな?のお夕食
もちろんパスタ麺は、家と同じだよね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
image.jpeg
私は、こちらには、ロイ君という男の子を
約6年半前に、ご譲渡させて頂いているんだけど
お電話があり、犬舎から走りこんで電話に出たので
咳が止まらなかった記憶がヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ご夫婦2人のご家族で、その後お子さんが生まれ
3匹の犬達は、子供が生まれても
常に家族として、お出かけも、極力犬と一緒だし
お子さんと犬と上手に育てていらして
本当に、お願いをして良かったと思っています♪
何度か見ているブログ、それは異様に犬を溺愛をし
やりすぎなほど、物を買い与え、志向性の強い
贅沢三昧な食事を与え、旅行もどこに行くのも一緒の
飼い主さんがいたのですよ
子供を出産したとたん、犬は養っているけれど
ブログ用か?ほぼインスタントの誕生日等のイベントの食事
それに、どこに行くにも犬はほとんど留守番
こんな方見ていると、ロイママさんは本当に
素的な人だと思うのです。

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4180-d7e9d39f
 
