パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 考える事盛り沢山
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.03.30 (月)

考える事盛り沢山

ん~ん~まぁ、あれこれ考える事あり
それは私達の職種についてなどあれこれ
ふと数年前少しからみがあった方を思い出していました。
以前、私何度もお電話を頂き1回電話を取ると
2時間ほどおしゃべりになられる方で
「子犬が欲しい」と言われていた方
子犬が生まれたら直ぐに連絡をと言われていたので
「子犬が生まれました」と連絡をするとオール無視
最終、常に電話だったのに、メールにて「転勤になって飼えない」
電話で言われないことに?だけど
それは、仕方がないですね~で終わった話。
さぁそれから2ヶ月ほどたった平日の昼間
また飼える状況になられたのかは知らんけど
知人が飼った子犬の健康相談で長々とお電話があり
転勤をしたわりに、市外局番が前と同じ(T▽T)アハハ!
私、こういう方は正直、一切駄目なんです。
子犬はお渡しできないほど、人間性に不安を感じるんです。
「譲らない」宣言もしました。しかし、嘘をつく方は結構とは
いいませんでしたけどね
まぁ~しかし、転勤した割りに、その少し後には
他県から子犬も迎えられ、お似合いの子がきたと思います。
私、お付き合いは共用はしていないし
お好きに飼育していただいて良いと思っています。
ただ、価値観の合う方に子犬を選んでいただきたいと思うのです。

まだ他にも考える事あり・・・このてんきの不安定さ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
オフ会が楽しみで、すっかり高齢犬になった
リリコが来ますよ♪
日曜日も降水確率が気になるところで
頭痛くてどうしましょう!

リリコの妹になる、きりちゃん
少し具合が悪いようで、今日オーナーさんから電話
太らせすぎと片足が子犬のとき大怪我をし
2回手術をして数センチ短くなっているので
足を庇う生活をしてきたので筋肉も少ないはずで
おまけに、蝶よ花よと育てていただき
すっかりオデブの肥満児ちゃん
ベスト体重よりも、1.5kgほど多い気がします(=_=)
まずは、体重を落とさなきゃですね

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4181-f92a22cc
 
