パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 完璧を求めて
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.03.31 (火)

完璧を求めて

送り出し時の完璧を求める私
生き物なので、結構大変なんだけどね
健康状態はもちろん、振る舞いとかあれこれ~
あかしろ君の譲渡先は、後輩
普通は、ショップへの譲渡は駄目なんだけど
後輩だから、たまたま時々はと言う感じ
うちも後輩のところも、虫だらけの飼育環境がてに取るように分かるような
むちゃくちゃな子犬たちがやってくるんだけど
そのため、後輩のところの検便は
原虫ジラルやトリコモナスに関しては検査キット
コクシに関しては集中方、他心音、骨格形成等
きちんとした健康診断を行うのだけど
あかしろ君パーフェクト、後輩のところで受け取る子は
パ-フェクトなんてほとんどいなくて
診察結果で、特に後ろ足がかなりがっちりとか何とかで
店長が「さすが、かわさきけいこ」と
言ったとか言わないとか(T▽T)アハハ!
あかしろ君、うちの獣医でも問題なしだったんだけど
ただ、最近ブリーダーの飼育状況のひどさを
目の当たりにして、正直ノイローゼか!
夕べも、うちの子が行った先でなにかあれば
どうしてやりようもない訳で、何でもかんでも気になり
眠れない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
朝の子犬たち、快食快眠快便♪
ブリーディング暦20年を越えているけれど
子犬と言うのは、何年たっても毎回心配だし
気になる奴らなんです。

朝そのような私の気持ちの問題でアモル君のお送りを
来週にしていただき、アモル君の巣立ちが決まりました。
猛烈に体力をつけ、現在700gまでUP
週末にワクチンを接種し、来週の水木あたりで
行っちゃうんだ・・・・
ママさんには、夕べのブログを書いた訳を話したけれど
人の常識って、それぞれ価値観の違いがあるので
難しいよね~でもね、むっちゃ腹立つから(T▽T)アハハ!


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4183-066e8886
 
