パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 夢に出てきた女の子
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.04.01 (水)

夢に出てきた女の子

女の子ちゃん、急展開でお家が決定♪
巣立ちも、アモル君とお揃いの日
お名前もアつながりで「あんず」ちゃん
ママさん、夕べ夢を見られハウンドトライの2匹目の女の子を迎えた夢
お名前も夢の中でなぜか「あんず」とお付けになられていたとかで
すんなり、あんずちゃんに決定♪
うちの親しいオーナー様宅とも隣町U\(●~▽~●)Уイェーイ!
金曜日にワクチン等は済ませておきますからね~
ワクチン代金も別には頂いておらず
先住犬にも、頭数分の子犬と同じおもちゃをお渡ししているのに
( ̄◇ ̄;)エッといわれたママさん
これから彼女の全てをお願いをするのに
家にいる間に摂取するワクチンは
私が獣医に連れて行き負担をするのは当然だし
うちの子がこれからお世話になるんだから
家族になってくれた子にも
同じようにおもちゃをお渡ししたいんですよ~

写真は、まったく何気に撮った
朝のカリカリ食事風景
皆よく食べ、元気い~~っぱい(*´ェ`*)ポッ
LINEcamera_share_2015-04-01-14-49-11.jpg
空君は、ようやく踏みが緩やかになり
なんとか、悪戯防止トイレが使えるようになりました(´▽`) ホッ
嚙み破りまくりで毎回大変だったけれど
これでようやく少し肩の荷が下りたかな?
ベッドは、トイレに吹っ飛ばすので、まだ使えないけれど
ずいぶん成長をしてくれましたよ~

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4185-708ca359
 
