パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > こぱぴちゃん、合格
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.04.03 (金)

こぱぴちゃん、合格

今日は、午前のうちに皆の健康診断行って頂
めでたくワクチン摂取♪
帰ってからは、写真撮影
来週、同じ日に旅立ちの、アモル君あんずちゃん
念入りに検便をしていただき、後ろ足等もオール合格♪
IMG_1508.jpg

IMG_1511.jpg

IMG_1586_201504031622075ce.jpg

そして後約2週間お預かりの空君
色に変化が出てきていて
すでに、毛が飛び始めていますね
一人でキャリーにはいると天井に頭を
ぶつけまくってギャーギャー大騒ぎ
体も、アモル君の倍ほどあるので
待合でも、キャリーがガッタンガッタン動くほどで
他の方々から笑いが・・・(⌒▽⌒)アハハ!
IMG_1667_20150403162343157.jpg

IMG_1673_20150403162402637.jpg

雑用が多くて、ようやく買い物へ出かけたんだけど
先日から気になっていた
山積みをされディスカウントになっている
サントリー「レモンジーナ」を購入
このジュース、ニュースでは「売れすぎて生産が追いつかず」
しかし、レビューでは「カブトムシの飼育土の味」とか
「草の味」とか、まぁ散々で、気になりすぎて飲んでみたかった。
一口飲んで、カブトムシの飼育土を食べた事がないので
分からないけど「もう、いいかな(T▽T)アハハ!」

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4193-201f80b3
 
