パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > アットホームな集まり
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.04.05 (日)

アットホームな集まり

先週から急遽予定を変更し
お仕事等のご都合で、参加できなくなられた方が
何組も(T▽T)アハハ!
若手は妊娠中なので、私は手ぶらで出発
ひどい濃霧で数メートル先がまったく見えないという
山越えをし、たどり着いた今日の会場
集まったメンバーは、いつものメンバー
気心が知れているので、皆さんお話も弾みまくり
リラックスゥ~な感じの集まりとなりました。
犬達も、遊んだり喧嘩もなく皆それぞれ仲良し♪
ただ、私がランに入ると大歓迎はありがたいけれど
皆さんの足型が・・・・そう、黒土で湿度が高いので
すでに胸毛どろどろの子がヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

チロルちゃんとシオン君
チロルちゃんは、雨が多くお散歩が中々できないので
とても嬉しかったね~
シオン君は、切れてもなくならないお耳の毛が
一定の長さを保っています( ̄w ̄) ぷっ
IMG_1678.jpg
カサカサ女のリアンちゃん
どこにいても「カサカサ」とビニールを開く音がすると、飛んでくる
IMG_1693.jpg
アンジュちゃん、リアンちゃんの同居姉犬
この2匹、姉妹愛がすごくてリアンちゃんが
誰かに吠えられたりすると、飛んできて
相手を挑発をし、必ず強い妹( ̄w ̄) ぷっを
庇いに来る!
IMG_1745_201504052041366d2.jpg
その挑発にまんまと乗せられたのは
モカちゃん、写真がなぜか後ろ向き(T▽T)アハハ!
アンジュちゃん「ここまでおいで、お知りぺんぺん」みたいな
挑発が上手!
IMG_1787.jpg
アンジュリアンのお家に
パパママヨーロッパ語旅行中のため滞在しているのは
ドレミさん9歳をすぎました♪お顔はしろくなったけれど
コリーと同じ量のお肉を食すのをやめ
とてもよい体重をキープ中
息子の健ちゃんと穏かにご挨拶
健ちゃんはとても上品で、1匹だけ汚れないんだよなぁ~
IMG_1747.jpg
健ちゃんのお家のお姉ちゃんのチャコちゃん
この子も、10歳のシルバーエイジ
チャコちゃんも今日は何だか楽しそうでヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
まぁ、途中からは電池切れでひっそりのいつものチャコちゃん
IMG_1765.jpg
アンジュリアンから追いかけられていて
手がシェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿
サンタですね、落ち着きが少々なく
猫のように忍び寄り、リアン大好き
常に動いているのが、リアン・シオン・サンタ( ̄w ̄) ぷっ
IMG_1731_20150405210341237.jpg
本日のランチは、皆さん初めての場所では
無難なハンバーグで統一
お味は中々よろしかったです。
IMG_1803_201504052106365ae.jpg
さぁ、今回特に会いたかった子達
1匹目は、バニラちゃん
去年生まれのベビーで、初めての集団に少しびっくりして
涎が出てしまったけれど、さすが多頭飼育で
警戒はなく、人並みに動けます♪
IMG_1799.jpg
どこをどうみても、10歳越えには見えない
ムース君、大病もなく元気で健やかなおじさんです。
うちは、譲渡した子で癲癇等の子が1匹もいなくて
あぁ、10歳未満での遺伝性の心臓疾患の子を
有償譲渡した例もありません♪
ただおじさんなので、もらうものをもらい
食べるものを食べたら、くつろがれます( ̄w ̄) ぷっ
IMG_1848.jpg
あぁ~あんた、何年ぶり!!!のリリコさん
12才を迎え、13歳へ驀進中
今回お連れ頂いたのは
「リリコも年なんで、今お会いしていただかなきゃ」と
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。リリコ~!!!
いまや飛び入り参加の孫のケント君と仲良し( ̄w ̄) ぷっ
IMG_1850.jpg
リリコ、私の腰あたりまでは何度もジャンピングアタックしていたれど
今日みたら、ジャプ力が若い時の半分で、我先を行く勢いの動きも
普通の子並みになっていて、いつの間にか年を重ね
「リリコは、プライドが高いから」と他の子を寄せ付けないかと思いきや
とても穏かになっていた(π0π) ウルルルル
IMG_1828.jpg
片言で話をするお孫さん、犬を全然嫌がらず怖がらず
どの子も優しくヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
転んでもなかず、自分で起き上がって
忙しそうに、動き回っていて、帰り際には
最後まで、居たかったようで
MADAMにも「バイバイ」( ̄w ̄) ぷっ

あぁ~プレゼント交換でのじゃんけん大会
そして、地中海フーズさんのイタリアのワインをじゃんけんも
2本をバラにして、1本ずつをお持ち帰りいただいたのですが
MADAMと健ちゃんのお家がget
ウォータ-ファウンテンも、頼まれたみなさんに無事お渡しでき
一安心(´▽`) ホッ

帰りも濃霧と戦い、無事帰宅をしたけれど
開催をさせていただき、本当に良かったと思います。
ただ、親しい方々すぎて帰り際まで、それぞれ喋り捲り
いやぁ~皆最初は初対面だったんだけど
2回目に合えば、すっかり仲良しんだなぁ~
集合写真も撮らなかったのには、自分でも笑えますね
今回は、シルバーエイジ達の健やかさに感謝です。

あぁ~、伝えわすれです。
健ちゃん、500g
チャコちゃん、300g
チロちゃん、700g
体重を落としてください!特にチロルちゃんは必ずです。
背中がムニュッムニュしてたから~
ムーちゃんは、過去をおもうと今でも痩せている方なので
無理は言わないわ、現状体重意地でね

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4199-41b53d29
 
