パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 完全回復!とウナギパイ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.04.07 (火)

完全回復!とウナギパイ

先日のファミリー会、数メートル先はまったく見えない
最高の濃霧のなかで走行数時間
天国にでもいるような感じで、うっすらも見えない( ̄◇ ̄;)エッ
道路やガードレールのない状態の山頂
見えるのはほんの数メートル、天国に居る気分
その走行が堪えてしまい、昨日の夕方までは
日曜日、出かけていたためできなかった
こぱぴちゃんのお荷物発送やら
乗り物の予約、宅急便の受け取り受け渡しなど等
さすがに、夕べはグロッキー
あぁ、空君ママさんから、不在票が入っていた
ウナギパイも頂いたんだけど
なぜか冷蔵?「ウナギパイって冷蔵なんだ」と思いつつ
顔見知りの宅急便カウンタ-の方に
「ねぇ、ウナギパイって冷蔵なんだね、何でだろうか?」
開封して( ̄w ̄) ぷっ
IMG_1855_20150407193846a49.jpg
ウナギパイの上に、本当のうなぎの蒲焼が!!!
ママさん、ありがとうございます。
明日、明後日と、送り出す子犬が5頭となり
明日は健康診断などの下準備から始まりと
デットヒート化している我が家なんだけど
うなぎを頂、乗り切りますね<(_ _)>

MLでも各オーナー様方の、たくさんのお写真を頂戴して(T^T)
選別しなきゃと思いつつ、木曜日までは全力投球で
子犬のお世話をがんばらなきゃならんのです、
特に、可愛がって可愛がって育ててきた
面々の門出です。
対面をしていただく面々、古い友人ですが
くれぐれも、よろしくお願いいたします。
私信メールも見せていただいております。
皆さんには、木曜がすぎて、お電話対応をさせてくださいね

私、Reiさんにパスタを数キロお持ちしようと思いつつ
わすれたり(木曜日がすぎれば送る)
あぁ、チロモカバニままさんからも
紫の箱に入った液体を「疲れたときに」と頂いていた。
この人、堅実に生きているお人よしの塊みたいな人
もう!ファウンテンやっぱり送る!
3匹もグビグビ飲んで欲しいし~

※ウオーターファウンテン、交換カートリッジが欲しい方は
1つ、88円で購入できます。
定形外発送ですので、送料はかかりません。
いつでもお申し付けくださいね

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4200-b96ca3d8
 
