パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 悩んで傷つくよりも
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.04.10 (金)

悩んで傷つくよりも

毎回、寄生虫の子犬をもってくるブリーダー
一昨日受け取ったのも、昨日には便が緩み(T▽T)アハハ!
一応伝えたけれど、少々腹に一物ありで
時期だから高く欲しい人、子犬は3ヶ月すぎてるんですが・・・
それに、3ヶ月でワクチンすら摂取していなくて
今までも散々迷惑をかけられたんだけど「少しでも高く・・」
揚句にまたもや寄生虫。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
一昨日かかり付けは、半日しか診ていただけないので
朝の8時半にはワクチンを打ちに
出かけなきゃなりませんヘ(_ _ヘ)コケッ
これでも我慢をしているんだよ!
私言ったら、もっとすごい子という人
今日、落ち込んで電話をもらい
「うちは汚くない、一生懸命している、汚いブリーダーと一緒じゃないから」
それは知っていて、臭いもなく、清潔にしているんだけど
腹の中は虫だらけ~
「馬鹿だね、間違えた事をしても何にもならないんだよ
今まで20年何してきたの?自分で勉強しないの?
それに、猛勉強して0点、勉強しなくて0点どちらも0点には変わりなく
お金を出して購入する人からすれば
いつも寄生虫であれば、受ける印象は
汚い犬屋と何にもかわらん」
この人に救いがあるのは、寄生虫を思い悩むところかな?
虫がいて当たり前の本当に劣悪な犬舎は
お伝えする程度で、言わない・・・言っても無駄だから(>o<")
悩んであれこれし、悩んであちらこちらから
嘘八百の知識をもらい
「これ以上どうすればいいのか・・・」( ̄w ̄) ぷっ
ケージなんて、すばらしい物をもたれていて
アルミのマンション
抱えだしにくくて重厚なこのケージの掃除方法は位置も簡単で
物理的に落とすと考えたならば
熱湯をかけ洗浄、乾燥、天日に繰り返し干す
ただ毎日使うもので「スチーマー」が1番有効ですね
この人のグズグズを聞いていて、なぜだか桜餅を食べ忘れ
くやしいぃ~!

メーリングに私の大事なお子達の写真があり
早く保存をしてブログにUPしなきゃ!
健ちゃんパパママさん!夜に受け取ったの~
もうね、毎回ありがとう<(_ _)>
明日UPするね♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4205-8ffe7f43
 
