パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 種だった子(シュクレ君)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.04.11 (土)

種だった子(シュクレ君)

本当は、遅くなったのでブログをお休みしようか~
なんて、思っていると、シュクレママさんから写真が!
シュクレ君、5歳のお誕生日おめでとう♪
ドレミママも、健太兄ちゃんもそう申しております。
※写真提供Saikoちゃん
ドレミさん、9歳となり、ますます健やかです♪
健ちゃんは、生健のほうが何倍も素的で、この子は
猛烈長毛で、振る舞いがとてもセレブ( ̄w ̄) ぷっ
DSC_4117-1.jpg
シュクレ君
お姉ちゃんとの2ショット
お姉ちゃん、今年成人かな?
瞳の大きなきれいなお嬢さん=^-^=うふっ♪
1428758230780.jpg
5歳になったシュクレ君
1428758237973.jpg
お誕生のプレゼンとかな?
1428758194989.jpg

1428758204088.jpg

1428758221080.jpg
そろそろさみしいはずのママさん
LINE見たら、案の定( ̄w ̄) ぷっ
ウィンディ君がなくなり、常に多頭飼育をしていらして
現在、シュクレ坊やが1匹なんだもんね~
病気もせず、5歳を迎えてくれたシュクレ君
おめでとう♪怪我や病気をせず、
楽しい5歳を過ごしてくださいね

話は変わり、今Sメールに気が付いた・・・
Sメールに気が付かないのは、FBの更新のお知らせが
次々乗りまくりで、転落してゆくのだ!!!
私が、無理やり後輩に所に送り込んだ子犬
無理やり・・・もうね、ブリーダーなんて
ボロでも雑種でも100円でも欲しい人たちが多くて
悲しいかな、常に駆け引きをされ、中々子犬は手にできないのだ。
だから無理やり、他所の展示していた子犬で
許容範囲の子犬をなんだかんだ言って、奪うように
購入(T▽T)アハハ!
先ほど、Sメールに気が付き見てみると
後輩からだ。まぁ、色んな事あるね
繫殖業者なんて、期待をする事すら勿体無く
そんな程度だよ
腹は立つけれど、子犬のいいところだけを見てあげなきゃね
後輩のところの我が家の子?見た目、状態、生活態度が
パーフェクトなんだって~私は
どんなに年月を重ねても、1匹1匹で考えたり悩んだりする事があり
今回の子は特に、汚いブリーダーの子犬を連続してみてしまい
「うちの子も、こんなになったらどうしよう」とか育児ノイローゼ気味で
毎晩、夜中にあれこれ調べたり、馬鹿みたいだけど
生まれてきた子に、必死なんですよね

我が家の妊婦ママさん方
特に悪阻がひどく、多頭妊娠をしているキーちゃん
ガッツリたべれるようになってきました。
アイアイは、悪阻は軽い、身も軽く飛び越えまくりが
超怖い。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
2匹とも、山のように妊婦用ご飯を召し上がられ
久々に雨が降らず、たくさん遊べました♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4207-028ccde9
 
