パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 来る日も来る日も
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.04.12 (日)

来る日も来る日も

しゃれにならないほど、雨ばかり
雨が降ると、何よりも犬がかわいそう
先週から、遊べたのは一昨日~今日の午前だけで
後は、交代でチョコチョコの我が家の面々
うちは、運動量が多いので、天気の時と雨のときでは
食事の量が変わるんだけど、いつでも卑しいのは
チワワ組みとボクサーのアニーさん
小型たちにご飯を配り、最後に配るアニーさん
またもや、目を放した隙にフードストッカーを薙倒し
こぼれたフード捨てなきゃならない・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今日は、昨日のブリーダーに朝から電話
寄生虫がなんなのか、自宅にいる子も
駆虫をするので、知らせてほしいと言われていたので
子犬の現状を詳しく伝えるためで
「コクシ」「ジラルジア」「右耳外耳炎」「ノミの糞あり」
コクシに関しては集中方で検便
ジラルジアに関しては、検査キッドでの検便
外耳炎に関しては、子犬を触っていない証拠で
ノミの糞は、トリミングサロンをしているので
管理をされていない子もトリミングで預かるので
子犬についても不思議はないよね
3ヶ月でワクチン未摂取で
他所の犬を未接種子犬と同じ環境にバンバン預かる
危機感がなさすぎる!
ワクチンのみ摂取については
「忙しくて」の言い訳で
「それならやめんね、本末転倒でしょ?」と言ったけれど
この程度だから、ノミなんて当たり前なのかもしれないけれど
惨憺たる結果!これどうでしょうか(T▽T)アハハ!
プロとしての目線が低くすぎることもさながら
子犬を触っていないこと自体が???
ここ結構子犬を譲渡しているんですよね
飼育された方が、何も言わないのには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
生後46日(断乳から約2週間)で
極小でもなんでも、子犬をお引渡しをするようで
それに何の疑問も抱かない
彼女のところのオーナーの質の低さが目に浮かぶようだ・・・

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4209-4ed0d924
 
