パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ベルちゃん永眠と皆さんありがとう
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.04.13 (月)

ベルちゃん永眠と皆さんありがとう

ベルちゃん、少し早いですが13歳半で永眠したそうで
午前中、オーナー様からご連絡がありました。
亡くなるまで可愛らしかったとのことで
安らかにお眠りください。


ここの所、何だか荷物の届く月間?
まず最初に、チモバママさん(チロバニモカちゃんの略)
栄養ドリンクです=^-^=うふっ♪
それとパスタのレシピで「野菜ちぎってドレッシングをかける」の
MLで流した私へ、ゆず風味のドレッシング(T^T)
IMG_1860.jpg
次は、健ちゃんのお家から
パパ会社の新商品をお送りいただきました。
にんじんジュースは、スープにもなるよと言われていたけれど
これね、とても色の綺麗なドレッシングになるんだよ~
ワインビネガーとオイルと少しの塩コショウでOK
IMG_1864.jpg
これは、ここの所よく耳にする紅酢のジュース
色がとても綺麗♪
IMG_1866_20150413200725520.jpg
長野県の海君ママさんからまで!
「イタリアンに良く合う日本酒」って
乙女チックな日本酒をいただいたんだけど
いたってわたくし、オババチックなんだけどね
IMG_1859.jpg
これまた何でだよ~
アンジュリアンのREIママさんから、ソラマメがたくさん
ソラマメ、まだあるんだって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こちらは露地物で、スナップエンドウがそろそろ終わりで
早くも「ウスイエンドウ」が出回りだしたよ
焼き空豆にして、美味しく頂きました♪
IMG_1856.jpg
何だか、あれこれ頂いてしまい
ありがとうございます。順を追って、お礼のお電話をさせていただきますね

業務連絡です。
空君、お荷物を発送させていただいておりま~す。
明後日には到着予定です。

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4210-7295a906
 
