パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > アモル君あんずちゃんの近況
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.04.14 (火)

アモル君あんずちゃんの近況

アモル君とあんずちゃんの近況をお聞きしたけれど
まず、アモル君
お兄ちゃんお姉ちゃんがたまらなく好きで
体を伸ばして、前足だけでほふく前進( ̄w ̄) ぷっ
嬉しいときとご機嫌とり、挨拶のときにアモル君がするしぐさで
アモル君、始めてアキレスを与えたときも
新しいおもちゃを与えたときもこれで
アキレスやらにご挨拶( ̄w ̄) ぷっ
ご飯もちゃんと食べ、猫ちゃんが大好きで
人間のおにいちゃんがたが、メロメロなんだとか~
アモル君、実に性格が可愛くて、何をしても全身で喜ぶ子
毎日が楽しくて仕方がないね~
ただ、アモル君は、知らない人には比較的クールで
声をかけられても「僕はあなた知りませんから」とはっきりと態度が違って
単身赴任中のパパさん!さっそく、知らん顔をされたんだって
パパさんさみしいけれど、息子さんやママは
自分達に懐いてくれている事がはっきり分かってニンマリかな?

あんずちゃん、この子は、独立心旺盛なようで
今日も、室内テラスに出ていき
そこから外のテラスに脱走しようと
していたんだとかw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
1部屋だけではなく、どこの部屋にも
どんどん入っていく警戒心の無さヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それに、先住犬のお姉ちゃんにも、やりたい放題みたいで
あんずちゃん、頭の回転も要領もいいので
ガンガン躾をしてやってくださいね~
おちびなのに、すでにママさんからお肉入りご飯を
頂いているようで、あんずちゃん良かったね~
まるで、コンディションの崩れもなく皆
完璧です。
こうでなければ、私は駄目なんです・・・
特にすばらしいのは後ろ足で、4匹小柄ながらパーフェクト
ジュディさんが、かなり後ろが強い母犬
もうね、元気に生まれてくれて、巣立ちまで迎えた子を
思うとかわいすぎて(T_T)だわ

今日はね、久々に春チャーハン
春チャーハンって、筍とか昨日のソラマメを使っただけ
本当は、チリメン雑魚があると良かったんだけど
なかったので、豚肉とエリンギも入れて作成
IMG_1878.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4211-9076db87
 
