パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 走り回り
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.04.16 (木)

走り回り

もうね、今日も他所の買い物を届けるために走り
(何で私が走ってやるのか意味が分からん)
明日も・・・子犬の受け取りで走り
獣医にも行かなきゃならず、明後日は空君のお送りで走り
何だか泣けてくるんだけど、先日某ショップさんから
お仕事依頼があり、今後ずっと仕事を頼みたいと言われるけれど
「福の神じゃあるまいし、交通費とか自腹なんで
もう無理ですから!」と言うと
さすが、この業界に長くいる方だけのことはあり
お駄賃をくれるらしい♪それなら別物
経費が出るだけありがたい( ̄w ̄) ぷっ
しかし、いくつも用事が重なり
土曜まで地獄かも知れない・・・・
何だかしんどい今日この頃(._・)ノ コケ

空君は、今の躾で限界で
後は気長にご自宅でしつけていただくしかないかな?
やはり三つ子の魂百までで、元々身についた癖は
そう簡単には抜ける事はなく、1匹で
ジュディさんの子犬の4頭分の汚し様という感じ
多頭飼育をされなければ、あまり分からないと思うけれど
先日、hoshikanataさんが各犬舎さんの来たときの様子やら癖を
お話くださいました。
子犬の生活態度を良く見ていると見えてくるんですよね=^-^=うふっ♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4213-62c87ac7
 
