パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > なんだか疲れた
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.04.17 (金)

なんだか疲れた

実はここ2日ほど、ゼッ不調で
思い起こせば3日前、普段どおりに
500ml3本のビールを飲み、海ママさんから頂いた
お酒を度数が低めを良いことに、3本全て飲み干し
それでも足りず、またビールを飲み(T▽T)アハハ!
時々、深酒をしてしまう事があり、それでも
度数が低いお酒ならば、朝は快調♪
これがいつもの私なんだけど、昨日も朝は快調
しかし、お昼ぐらいからどうにも体調が良くなく
昨日と今日は、さすがにお酒を飲まずにすごすと
あら、今日は絶好調vUo・ェ・oU ィェーィ♪
今も、コーヒーを飲もうかと思いつつ
健ちゃんのお家からいただいた
紅酢ドリンクを飲んでいます♪
飲み過ぎたり、食べ過ぎたりが
堪えるお年頃と言う意識を常に持たなきゃだめですね
お酒は、週1食後に頂くようにしよう。
食前だと、スルスル入るので(T▽T)アハハ!

今朝は、朝8時には犬舎を出て
高速に乗り、犬の迎え・・・・・
11時半には、獣医にいけるか?
出たついでにいかなきゃ、かなりしんどいので
帰りにそのまま獣医へいくと
先生、狂犬病集団摂取に出かけていて午前休診
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。午後からまたもや走りとなり
中途半端な、午後3時からの診察となり
帰ってきたのは夕方で、何もできない(x_x;)シュン
時間で動くし、予定していた獣医が2回行きとなり
片道30分ほどかかるので、イライラもするし
結構疲れた・・・・
狂犬病をうちに来ていた犬が・・・・
1歳半ぐらいなのに「注射が初めてって」
ノミダニ付き捲りのはずだし、混合ワクチンもしていないなんて
それに、その飼い主さん受付で
「首輪に鑑札をつけろ」( ̄◇ ̄;)エッ
自分で家に帰ってつけろよ!甘えるなョふざけるなョ
ワクチン証明を書いてもらうのが、後回しになるじゃんか!
ここでも、イライラ

小物の我が子たちが旅立ち、大物の空君が
お預かりで、それも明日でようやく
任務達成(T-T) ウルウル     
明日も5時から送り出しの用意があり
犬の世話もそれまでには済ませなきゃで
9時には寝なきゃなりませんね
おやすみなさい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4214-f193c652
 
