パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > やっと終わった感
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.04.18 (土)

やっと終わった感

夕べは早く寝る宣言をしておきながら
つい、動画を見ていて12時過ぎ(._・)ノ コケ
それでも、朝7時半には目的地に着いていなければならず
4時半起き。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
人の眠っている時間に起き上がり
走り回り・・・・まじで疲れました。
明日は、子犬が1匹も居なくなったので
事務所、全消毒予定

明日からようやく、自分の犬達のお世話のみ=^-^=うふっ♪
朝の運動を見ていると、先日からなんだけど
まじでチュレさん、うざったい性格で
我が家で、1番吠える感じ・・・人が離れると吠えるのよね
何度も、注意をするけれど、多分この子にはわからないだろうと
最近放置気味にしていると、チュレさんと同じ運動場のジュディさん
なんと、数日前自分より前に出て私に対してうるさく吠えるので
猛烈に怒りだした。
今朝も同じく、夕方も同じく
ジュディさん、1番強いのでチュレさん直ぐに黙るんだけど
数回やられて覚えればいいんだけど(T▽T)アハハ!
うちは、雌犬も2匹以上の運動はさせないので
喧嘩をしても、直ぐに収まる♪

あぁ、この忙しいさなかを縫うようにエヤコンの
カバーを外して掃除をしたんだけど
これが面白くてたまらない!
裏側?というか、ほこりがたまりやすいところは
コップ洗いのブラシを使い、すっきり♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4215-c3685474
 
