パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > お産前スタンバイ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.04.21 (火)

お産前スタンバイ

アイアイさん、夕べから私の寝室で、過ごしています。
妊娠当初は、2匹受胎確認
お腹がぜんぜん目立たなくて
身軽さも半端無いので「おかしいな?1匹だけ?」と思いつつ
ようやくここ最近、それらしくなってきていて
確認頭数が2匹だったので、なるほどのお腹の出具合
ハウスにいるときは、いるかいないか分からないほど
大人しいんだけど、この子は外に出ると
爆走、跳ぶ、登る、飛び降りるの恐ろしい妊婦(T▽T)アハハ!
IMG_1903_20150421094509ce6.jpg
キーちゃんがライバル&よき友の関係で
2匹で、運動時は過ごしていたけれど
蝶のように舞い蜂のように刺す(きーちゃんを)(T▽T)アハハ!
その挑発に、キーちゃんも走り回り応戦が日課
アイアイが自宅に来ているので、きーちゃん
多分、さみしいかな?

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4217-055184cb
 
