パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(ムース君シオン君)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.05.10 (日)

巣立った子(ムース君シオン君)

長崎県のsaikoさんから、端午の節句の撮影か?
プロカメラマンから写真を撮っていただいたものを
お送りいただきました♪
10歳とは信じられないムース君
悪いところもなく、これが1番の親孝行ですね~
4_20150510214114100.jpg
ムース君もシニアに差し掛かったとき
お引渡ししたのが、シオン君
キャラクター的には、真逆の2匹
まして、ムース君は長らく箱入り状態
でもこれが不思議とうまくいくんですよ=^-^=うふっ♪
シオン君、ボール遊びが大好きで
それがなきゃ、耳の毛がもっとあったと思うけれど・・・
まぁ、ボールがなきゃ生きてゆけない子なんで( ̄w ̄) ぷっ
5_201505102141165f7.jpg

1_20150510214110594.jpg

2_20150510214112204.jpg

3_20150510214113e2a.jpg

6_20150510214138b9d.jpg
ムース君をお引渡しをする前からのオーナー様で
ムース君の前にムック君をご譲渡させていただき
そのころは、犬舎でなくて自宅にお越しいただきました。
ムック君が交通事故で亡くなってしまい
同じ兄弟のムース君とご縁があり
その後、シオン君をお迎えいただき
11年のお付き合い♪
ムーシオも、まだまだ長生きをするので
もっともっと、長いお付き合いをして行きましょうね♪
saikoさん、ありがとう♪

こぱぴたち、超順調に育っています。
非通知でのお問い合わせが、何回もあり
正直、いらいらしています。
※中には大変丁寧ナオ問い合わせもいただいていて
 救われております

うちの子犬たちは、とても大事に育てていて
その手間も半端ではありません。
ですから、一般常識のない方には、お渡しできないのです。
たとえご縁がなくとも、ご縁のない方の電話番号を
覚えている事もなく、昨今個人情報保護法がありますので
縁のない方の情報は、直ぐに削除をしています。
※番号を通知して、お問い合わせください。

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4223-a417548e
 
