パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(健ちゃん)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.05.12 (火)

巣立った子(健ちゃん)

宮崎犬の健ちゃんのお家からもお写真を頂きました♪
同居犬のチャコちゃんが10歳を迎えたようで
おめでとうございます。
写真は、健ちゃんだけなぜかケーキ目線( ̄w ̄) ぷっ
健ちゃん、実は3匹の中で1番お上品で
汚いことはしない!!
3匹の中で、里は唯一我が家出身(⌒▽⌒)アハハ!
小さいときは、生後20日まえから、いつも仰向けに寝転んで
手足もおぼつかない幼さで、いつも手遊びをしていて
何だかそれが、麻痺をした子のような?
人間の赤ちゃんがこぶしを首を振りながら口に入れるようなしぐさ
真剣に知恵が足りないのか・・・(>o<")
かなり観察をしていたんだけど
手足が活発に動かせるようになる生後25日ごろには
一人遊びだと判明!考えると早熟な赤ちゃんだったわ(T▽T)アハハ!
mk_20150512221815988.jpg
先日、大分方面へでかけられたとかで
その写真です。
お休みの時には、時々3匹連れ立って
遊びに行かれるので。犬達は幸せですね♪
mk2_20150512221940ac3.jpg

mk3_20150512221936ed5.jpg

mk1_20150512221941e37.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4227-62fc97bc
 
