パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 明日は移動予定
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.05.13 (水)

明日は移動予定

寝室にいるキーちゃん親子
吠えもせず、全然手がかからない親子なんで
居ても全然いいんだけど
週末、ご見学が連続であるので、明日は
事務所移動です。
今回のご見学の方々は、正直まともな方々
前回、ジュディさんの子犬のときは
もうね、我慢に我慢を重ねたご見学の方がいらして
子犬を抱いたらはなさず、子犬はトイレに行きたくて
泣き出す始末ヘ(_ _ヘ)コケッ
ご連絡は最初からオール非通知
訪問前は、お目当ての子犬がいるといわれていたけれど
「今現在は、飼う気はない」(T▽T)アハハ!
死んだ犬の話をされるのはいいのだけれど
全て比較ヘ(_ _ヘ)コケッ
死んだ犬は、我が家の看板犬とソックリだと言われていたけれど
あれこれお聞きすると、そこらへんで適当に飼育されて適当に繫殖をされ
10歳未満で、心臓疾患で永眠(T┰T )
訪問前も非通知、訪問後も今後の出産する
メス犬の成り立ちを非通知にて、あれこれご質問
訪問前の非通知は、100歩譲って許せても
訪問後、しかも1時間以上あれこれとお話をされ
更に非通知は、人としてありえないわけで
本当はぶち切れたかったんだけど
それはやめたの、どの道、家の子
お譲りしないと思ったので
わざわざ切れる必要もないわけ
親しいオーナーさんにも成り行きを話したけれど
「そんな方に譲らないで」のご意見盛りだくさん(⌒▽⌒)アハハ!
うん、まったく、その通りで
世間では、極普通の問題のない家族だったのだけど
私とはまず合わない!
最後の非通知の電話連絡で
公開をしていなかった、アイアイとキーちゃんのことを
根掘り葉掘り聴かれたので
「前の子の思いを今後の子犬に押し付けられるならば
飼育をされる子がかわいそうですし
求められるような子犬は生まれないと思います」と言いましたよ
同じ子は居ないから、命は素敵で愛おしいんだよ

今回のご訪問の方々が普通の方だと思うのは
お一人は、生まれる前からのやり取りがあり
もうお一人は、昨今のご見学者のレベルや
価格に関しても全てお話をした上で
「ご夫婦でご相談いただきお話があえばご連絡を」と言った方なんです。
お一人が16日にこられる旨もお話をしていたので
それでは翌日の17日にとご連絡がありまして
このような方々でしたら、ご縁がなくとも
最初から、お話に曇りがなく
本当にありがたいご訪問だと思えるのです。

話しは変わって、ニューフェイス君
やってきます♪
血液?ショー暦?もう!当てにならないから~の最近の現状
交配等でチャンピオン等も触り目にする機会も多いけれど
???がたくさんの子が多くて・・・・
完全、欠点のある子がなんでタイトルつけてるの?
そんな子に、カードを与える一部ジャッジの
体質にも疑問を感じています。
そんな中、とても私の興味を引いた貴公子
フロントがすばらしく、首抜けが良く、こりゃいい・・・
子出しが、安定していないなぁ~
いやぁ、その貴公子はさて置き、その隣にいた!!!
血液ラインもとてもよく、子出しもよく
これからタイトルをつける若いパパ
「この子!いい!!!」その直子がやってきます。
久々、こぱぴちゃんでしばらく寝室に置こうと考え中o(^o^)o ワクワク

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4230-fe990db0
 
