パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 家族の代表
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.05.16 (土)

家族の代表

神奈川県のご家族のために
パパさんが家族代表でお越しくださいました。
パパさんが出産前からお声をかけてくださっていたのは
10年以上前、パピヨンの男の子をご譲渡したお宅の
パパさんとお友達で「子犬を迎えるならば一切トラブルがない」と
教えてくださったらしく、Fさんありがとうございます<(_ _)>
Fさんのところの男の子は、ネットはネットでも
その大昔、サイトを持つ前にご譲渡した子
サイトすら持たない時代の、古いオーナー様がいまだに
我が家の事をお勧めくださるとは
なんとも、ありがたいですよ~
家は、お送り後こちら側の健康管理ミスで
下痢をしたとか元気がないとか、ご飯を食べないとか
そういう子が1匹たりとていないので
多分褒めていただけるのかな=^-^=うふっ♪

こられたパパさん、なんと同じお年でしたよ~
本当に、お時間がかかる道筋を辿られた様で
お疲れ様でした。ありがとうございます。
来ていただいたパパさん、気になる点がお有りになり
1つはお留守番( ̄w ̄) ぷっ
家の子で留守番できないのはまずいないのよね~
人を見れば甘えるのは子犬特有なんだけど
夜は、電気を消せば、ぐずぐず言わないのよね~
そのため、我が子たちは、個別トレーニングやら
なにやら家庭仕様にして
何度も繰り返しトレーニングをして送り出してるんですよ
パパさん、来ていただいた記念に抱っこされて撮影
ノンミス、欠点なし、胴短の女の子です。
2015-05-16-21-49-34_deco.jpg
訪問からお帰りになるまで、偉い!
キーちゃん1声も上げませんでした♪
運動場では、やりたい放題で「うるさいよ!」と
いわれる事もある、活発キーちゃん
私が近くに居れば、我が家のメス陣は一切吠えないんだよなぁ~
我が家のメス陣、健全性はもちろん
知能指数やら性格も重要視しているので
コントロールし難い性質の子は繁殖付加(⌒^⌒)b うん

明日も、お昼前にご見学がありますが
ママさん、先日のコメントで
「子犬を見るのが楽しみです」じゃなくて
「お話をお聞きするのが楽しみです」=^-^=うふっ♪
楽しみなのは私のほうで、多頭飼育になる方なので
多頭飼育者の譲渡後の我が家の方針にも
お話をするつもりで、驚いてください♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4232-2da55eeb
 
