パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 我が家の母犬
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.05.19 (火)

我が家の母犬

我が家の母犬を見るたびに、後から後から考えるのは
なんてすばらしくいい娘なんだろう・・・
オーバーなはなしではなく、家に来た方で
犬の声でお話を中断したり、うるさく吠えられた方は
お一人も居なくて~
お客さんに吠えて出迎えたりまるでしないし
私が何をしようとも抵抗したりもなくて
先日、ルルちゃんのおうちがご見学に来られたとき
なすがままの犬を見ていただいたけれど
お手入れのときでも、最大限我慢をしてくれるので
楽ですし、それに、私の呼びにはかならず過剰反応をしてくれて
産箱ではなく、室内でフリーにしていれば
何度呼んでも直ぐに足元に戻るんです♪
我が家の女番長になっているジュディさんなんて
呼べば直ぐ来て、その都度お腹まで出す!
これが我が家の母犬で~~す。
「いい子にも悪い子にもなる」躾が重要
その躾をするのに、最低限のレベルを持った子も必要ですが
皆その条件はクリアした母犬達

普段は何気に飼育をしているだけで
取り立てて馬鹿かかしこか?なんだけど
お客様が来るたびに、母犬の家庭犬としての
レベルの高さを、確認または再確認をする事ができ
毎回、とても嬉しい気持ちにさせてくれるんです♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4238-5ec6692f
 
