パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > いつまで続く快適生活
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.05.22 (金)

いつまで続く快適生活

パソコンが!!!真っ黒い画面から
開かない状態が2日ほど
今日の午前に、無事解決(´▽`) ホッ
重くて不愉快なソフトを間違えてインストールしてしまい
動作も今まで遅くてイライラしていたのも
綺麗さっぱりアンインストール♪
そのソフトのせいで毎回ブログも2回ほど「応答していません」で
書き直しの連日で(早く削除しろよという話だけど(>o<"))
何だか、すっかり快適になりました( p_q)エ-ン

1匹の女の子ちゃん、実はいつも入れ違いで
オーナー様が決まってしまう方がいらして
何せ、メールでのやり取りなので時間がかかることもあり
その間になぜかオーナー様が決まるという・・・・
リオちゃんのときもあんずちゃんのときも(T▽T)アハハ!
リオちゃん、あんずちゃんママはお電話を頂いたので
十分なお話もでき「我が家へ」といわれ
ご送金もあっという間!
だから、今回は掲載する前にメール連絡をさせていただいたのだけど
先住犬の無駄吠えに困られているようで
「今は2匹で」と( ̄w ̄) ぷっ
1匹がチワワなので、その子がうるさいらしく
チワワは、実に飼育がしやすい小物の犬種
ただ「躾」は非情にしにくく、中には思い込みが激しく
頑固もんもいたりして、嚙み付が多いのもこの犬種
家にいる子も全員噛みつきで
ビジュアルが良い子が居るけれど
里子にも出していません(>o<")
私以外には噛み付きます!
とくにヴィトンは、触ることすらできないタイプ・・・
高血液でも、魅力半減だぜ!
一方ドンキーは、私の姿が見えなければ噛み付くという知能犯
ドンキーは、嚙んだらいけないとかではなく
「嚙んだらオババが怖いから嚙まない」それだけヘ(_ _ヘ)コケッ
訓練生とか学習能力とかは???
パピヨンと比べたらかわいそうかな(T▽T)アハハ!
そんなこんなで、お返事をとりあえず頂いたので
まもなくUP、茶白の女の子♪

委託さんのお子は、母犬基礎犬に
我が家の母犬(現在引退)タカラや
ダンシングマスターがおります。
トライ女の子、茶白男の子(格安)の計2匹を掲載予定です。

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4242-44741ede
 
