パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 淡路の玉ねぎ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.05.25 (月)

淡路の玉ねぎ

淡路の玉ねぎが美味しいらしく
メグちゃんのパパママから、お送りいただいたよ~
img1432557745472.jpg
家がお里ではないけれど、セルジュ娘を待たれていて
「全然知らんかったわ~」それにキキちゃんが
病気で他界した事も・・・
ふる~いお友達で、昔は馬鹿みたいに
どこかに犬連れて泊りがけで
出かけては酒盛り三昧をしていたその仲間
その当時は彼女達の出身地の大分に住んでいたので
お宅にお邪魔した事もあり、住まいのマンションが
すごく犬を飼うのに最適なつくりで素敵でした♪
家の犬舎にも来られて、前日のバーベキューの
イカの腸が、朝起きたら臭くて臭くて(T▽T)アハハ!
我が家にキキママちゃんが来たときは、酒飲み同士の
死闘が深夜まであったので、本当に私もキキママちゃんも
疲れたよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
セシルママさんから土佐の鰹節を頂いているし
スライスが断然うまい( ̄~; ̄)
ありがとうね~、またお電話するからね

おいおい、今日しろよ!の話なんだけど
もうね、ある事情で、ノイローゼになるほど電話掛け捲り
そして、今まで電話があり・・・・
明日、ボランティア活動で4時半おきなんですが(-_-;)
電話掛け捲りは、家庭の事情とか身体的事情とかあれこれで
お友達のブリーダーさん、多くの犬を手放すんです。
オール1歳~2歳までの現役活躍犬
皆さん、欲しがられるけれど
生返事ばかりで「後で」「明日」と返事を延ばされ
猛烈にイライラ!!!
明日も続くのかと思うと、泣きたい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でもね、聞いた以上は必ず何とかしなきゃと思うのです。
嬉しい話、私がとても好きな後輩が2匹即決で
これから楽しみだねぇ~♪
この後輩、もうね考えると20年近くなるお付き合いで
性格がすごくいい子、それに価値観もあまり違わない
そして親しくとも礼儀正しく
今日も、きちんと業務連絡。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
最近ほとんど見ないタイプの後輩で
昔から変わらぬ姿に、救われるわ、私救われてる!
ありがとうね~

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4252-ed23185a
 
