パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 疲れて疲れて
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.05.26 (火)

疲れて疲れて

夕べは、深夜1時ごろ寝たんだけど
今朝の早起きが気になり、2時半に目が覚め
4時には出発、高速に乗り一仕事を終えて帰り道
5時過ぎ、真っ赤な朝日がすごく綺麗・・・
img1432611844788.jpg
引き取った子犬を専用のステンレスケージにいれ
世話をし、我が子たちのお世話等を済ませ
帰宅をし、おにぎりを1個食べコーヒー飲んだら
猛烈睡魔・・・私もなま身の人間なんで(T▽T)アハハ!
子犬を今まで互譲としている関係で
常に電話は肌身離さないようにしている私
電話が細切れにかかり、必ずでまくる(T▽T)アハハ!
全然寝れず、結局
また今夜も今しがたまで、お電話を頂おしゃべり(T▽T)アハハ!
私は、頂いたお電話を自分の気分や都合だけで
出たり出なかったりできない性格で
夕べも、ラストのお電話11時半にかかり12時前まで
今夜も、2時間近く(T▽T)アハハ!
もうね、疲れすぎて、死ぬかもしれない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4254-f38c0be0
 
