パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ウツになりそう・・・
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.05.29 (金)

ウツになりそう・・・

明日は早朝走り・・・私はなんて馬鹿なんだろうか・・・
他所の9歳とかの繁殖引退犬を
何で引き取る話になったのか。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
繫殖犬が6歳7歳と年を重ねるとき「後1回」「後1回」と
生ませるのだらしいけれど
その欲の皮の突っ張った尻拭いがなんで私?
えぇ、繁殖屋に憤りを感じたことは今まで何度もあり
クリスティーなんてのも、そうですよね
12さいで行く先もない獣臭のするむっちゃ汚い大型犬
飼育者は繁殖屋でなくとも、周りは全て繁殖屋
この件に関しては、お金になる犬を掻っ攫った揚句に
10歳越えの人気なしだけを引き取ることになり
先日、クリスティーの地元の業界人と話す機会があり
ぶちまけてやりましたよ!!!今考えても他の方
近所のブリーダーのしたことが忘れられない(怒)
明日来る犬種、全然苦手で
死んでしまいたいほど気が重い・・・
何で私が迎えに走りなの。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
あさっても、走りで皆私を殺す気かっ!

今日、とてもだいすきな後輩から電話で
「あんたどうした?この時間に」朝の7時の電話
あれこれ聴くと、母犬が帝王切開の産後
死んでしまい、今日から母に代わり
寝ずに子育てをするんだとか・・・
なぜ死んだのかの原因が分からず
取り立てて問題のないお産
ただお産は命がけなんですよ
たとえ自然分娩でも、母犬は命を削るんです。
今年の4月、九州の生体オークションでは
10万円以下の子犬は、ただの1匹で
赤柴のメスだそうで、それも8万何千円(性格にはわすれた)
市場で購入した子犬、各地のショップで展示される子犬たち
人件費、店舗代、利益など上乗せされ、売値は何ぼじゃ~(⌒▽⌒)アハハ!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4256-bcc2a7d5
 
