パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(ののちゃん)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.06.01 (月)

巣立った子(ののちゃん)

チワワの、ののちゃん
この子は前代未聞私が子育てで苦労した子で
委託先から来たときには、恐ろしくなるほどの寄生虫やら
日常生活もまともに送れず(T▽T)アハハ!
手をかけ時間をかけ、何とか「異常なし」で
お引きわたしできたのはいいけれど
長期の駆虫となり、なんだか便に水分が気持ち多い気がして
お引渡し後も、何だかんだで気になって仕方がなくて・・・

そんなののちゃんも、すっかりお年頃になり
避妊ではじめての外泊をした模様
上の写真は、普段のお顔
下の写真は、術後ブルー(>o<")
img1433160935424.jpg
猛烈犬嫌いの同居犬(*^-^)ニコちゃん
楽しい関係になるまで2ヶ月ほどを有したけれど
ののちゃんが居なくなり、探してみたりあれこれ気になって
帰宅をしたののちゃんにも大歓迎♪
ののちゃんが来なければ、犬通しで遊ぶ楽しさも知らず
死ぬまで、自分が犬なのか人間なのか?だったはずで
パパママが(*^-^)ニコちゃんと家族のために
ののちゃんを迎えてくれて、本当によかったね
ののちゃん手術お疲れ様でした♪

委託さんの犬、やってきました。
朝1番から出発で、私のところに到着したのは
午後2時ごろなので、子犬も元気だけど
初の試練となりつかれているだろうから
今夜はたくさん寝て、明日、写真を撮らなきゃね~

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4261-8a0b7e30
 
