パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(セシル君ミル君)とオーナーリンク
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
セシル君ミル君のお写真をジュレちゃんママさんより
頂きました♪
ミル君、現在1.7kgとのことで
やっぱ、ちびちびだね♪
セシル君は、横顔が、ドレミと似てるヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
img1433340420739.jpg
セシミルママさんは、とても几帳面で
誠実でまじめな方
そんな彼女、ちょっとしたホルモン系の病にかかり
ご主人が単身赴任をされ、毎朝の散歩やら
悪がき(特にミル君悪い盛り)
あれこれ座る暇もないお世話
生真面目なママさんには、10kgも痩せてしまわれ
精神的にしんどいね~
「あぁ~彼女らしいな」と話を伺ったのだけど
私がこの話をあまり真に受けなかったのは
実は彼女の性格を見ていたからで
もう何年も前、去勢をした1歳なるかならないかのセシル君
「主人が転勤になって、私が付いてゆけばセシルが飼えない!」
そのときのアドバイスを覚えているかな?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
生真面目で責任を強く感じられるので
先に頭で悩んでしまうんだよね
ただ、ご病気が深刻になれば、必ず動きますから
ギリギリまで、どんと構えていていただきたい(⌒^⌒)b うん

そこで、ふと考えました。
先日、hoshikanataさんと話をしていて
「家が一時預かりでも」といわれ
例えば、ご主人が忙しく、奥様専業で犬を飼育していても
独身女性一人暮らしでも、5人家族でもお一人だけが偏って
犬好きで飼育していらしても、はたまた、冠婚葬祭で2週間
3週間程度、飼育に無理が出ても、比較的近隣のオーナー様方で
それぞれが、提携を結べばよくないか?
※長期闘病等に関しては、当舎が引き受ける事や
当然、かなりの多頭飼育は我が家が前提でね
MLで考えをまとめ、情報をお流しいたします♪

委託ちびっ子達、かなり賑やかに過ごしてくれているんだけど
今朝より、便トラブルで
3匹とも偉い事に( ̄w ̄) ぷっ
明日から、完璧コンディションに仕上げるべく
がんばらなくっちゃ~

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4266-66255fcf
 
