パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(アモル君とそのファミリー)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
生後4ヶ月のアモル君
すっかりご家族にもなれ、楽しい毎日を送ってくれている様子
写真を見て、あぁ~ママさんの言う意味が分かった!
img1433415088722.jpg
アモル君、お顔がでかくないけどでかく見えるその訳
頭の毛が立つてて頬の毛が横広がり(゜m゜*)プッ
これは、ジュディさんの子供の特徴かもよ~
ジュディさんも子供のころ顔がでかく
頭がでかく見えてたもん(`ー´)イヒヒ
この小さいときの特徴、誰からかな?実は
ジュディさんのお婆ちゃん響きが小さいとき
仮分数に見えて面白くて(>o<")
ここから、始まりなんですよ~遺伝って面白いよね
響きもジュディさんも、成長後は
でか顔じゃないしそう見えないから、安心してね♪
アモル君、現在我侭発揮をしていたようで
常に、下からは触らないことね
噛み付かなくてもおふざけでも威嚇等は
厳しく注意をしてあげてくださいね
三つ子の魂百までだからね~

アモル君の、ぱぴファミリー
全員大人の子で、お色の1番薄い子が
モコちゃん(愛知県 アプリコットケンネル出身)男の子
小さいハウンドトライの子はソフィーちゃん
(島根県 マリアージュケンネル出身)女の子
※この子の母は、我が家の繫殖です。
面かぶりの白黒ちゃん
カノンちゃん(三重県 クレストウッドケンネル出身)
それぞれ違う犬舎のパピヨンを飼育され
あれこれ感じられることもあったと思います。
内2件はパピヨンを廃業されていますしね
世間的に、大胆不敵に見えるらしい私(T▽T)アハハ!
実は、子犬に関しては、そうではなくて
非情に神経質に見せていただいていて
あぁ~神経質に扱うのではないですよ
とにかくありとあらゆる観察がとまらない。
それと出来るだけの事をしてやりたくてたまらない(>o<")
多分、ママさんも「この人何だかへんな人?」と
思ったかもしれないけれど(T▽T)アハハ!
まぁ、今後ともよろしくね~

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4269-56f6469e
 
