パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ご縁は一度に?
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.06.05 (金)

ご縁は一度に?

オーナー様募集中の子犬たち
今日はお問い合わせの多い日で、1匹に
同じ県(宮崎県)から、お二人も同日(>o<")
家のチビコに関しては、まるで焦りがなく
2匹が生後まもなくオーナー様が付いたので
この子を楽しみたくて、意気揚々と掲載し
実は、この子の写真はどうでもいい写真を掲載をしていて
焦りがないので、適当に掲載をした女の子
まだ小さいし、ママ犬についている状態だしね
ただ、この子、ベースを見るパピヨンブリーダーさんからは
「あの子・・・」といわれるけれど
「あの写真?適当なのよ~」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
1日で、2人もお問い合わせがあり
今後、どなたにご縁があるんだろう((o(^-^)o))わくわく
委託さんの子も、よいご縁で結ばれているといいなぁ~

委託さんの子は、現在寝室管理で
コンディションを壊したので付きっ切りで快方をし
昨日は、どの子か死んでしまうかもの状態
今朝には、何とか半分回復してくれたようで
少なめに作った朝ごはんも、ちゃんと食べれました♪
明日まで様子を見て、回復を見届けたら
シャンプーをして事務所管理予定
3姉妹、親から離れ数日だけでも
私の寝室犬にしたい!と思いつつ
体調が悪い子がさきなんで、どうなるか?と思っていたけれど
委託さんの子を事務所に移すことができる?予定
この委託犬は、事務所では個別管理予定で
1匹気になるのは、各コンディションを細かく見てゆくつもり
3姉妹、おちびの癖に、テールを挙げてヨチヨチ歩く事もできだし
激烈、可愛い♪
子犬って、生まれたときは可愛くて
その後、母犬が付いているし、当然だけど
寝転んでばかりでつまらない(>o<")
離乳が始まるころから、母犬から私のバトンが渡り
毎日が嬉しい楽しい♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4271-93ec7b1e
 
