パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 百夏・ルル・日本髪ちゃんと白君
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.06.07 (日)

百夏・ルル・日本髪ちゃんと白君

百夏ちゃん、ルルちゃん、日本髪ちゃん(私が仮名)
日本髪ちゃん、とってもお耳が大きく
まだ子犬で薄っぺらなので、上に向けて結い上げたみたいで
若い娘さんの日本髪みたいにみえて( ̄w ̄) ぷっ
3匹ともコンパクトで、小柄ちゃん♪
ママから少しはなれて、3匹だけで過ごしてみたけれど
3匹ともベットから動かず固まり状態( ̄w ̄) ぷっ
向かって右から、百夏ちゃん、センタールルちゃん
左側日本髪ちゃん
IMG_2064.jpg
気が付くとルルちゃんだけがベッドから出て
困った様子で固まってるし~
IMG_2101.jpg
百夏ちゃんと日本髪ちゃん
ママがいないし、ベットから降りたくない!
IMG_2107_20150607203456f96.jpg

昨日お問い合わせを頂いていた、委託ブリーダー繫殖
白君!お家が先ほど決まりました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
姉ちゃんママちゃん!ありがとうございます!!!
ほぼ白いお顔にお耳のお先だけ山吹色という
とても個性的なパピヨンの白君だけど
性格は子犬らしく毛質もとてもいいので
将来的に白く長い毛がご自慢の子になってくれると思います。
よろしくお願いいたしますね♪
子犬の状況は、隠す事無く全てお伝えするのが私流で
今はまだ、体力回復中であること等もお話をさせていただきました。
委託さんの女の子も、気が付けば( ̄◇ ̄;)エッ
耳が立ってお顔立ちが違うように見える!
直ぐに写真を撮ったけれど、いい写真が撮れない!!!
我が家に来て激しくコンディションを壊し
死んでしまうかもと思うほど一時症状が重く
かなり回復して2日目の本日
(あぁ~私の管理ミスで体調を壊したのではありませんからね(>_<")
日にちが薬なので、もう少し体力回復をさせ
シャンプーをして、バンバン写真更新しなきゃですね


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4278-9d236ced
 
