パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > はじめての経験
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.06.07 (日)

はじめての経験

みんな、トイレシーツを上手に使える♪
1時間もたつと、ベットから出て
おトイレをし、これは実は感動の瞬間
今の今までママ犬が、全て下の世話をしていた子供たちなので
腰を落とした姿を見て、オマルが使えた小さな子供を
見た瞬間のような感動なんです。
それぞれ、楽しそうにふらついてくれていて
動くのでピンボケばかりだけど、可愛いの♪
日本髪ちゃん、百夏ちゃんに挑みまくり=^-^=うふっ♪
IMG_2115.jpg
百夏ちゃん、大あくびで
この娘、チビなんだけどむっちゃ
首抜けがよろしく(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
IMG_2120.jpg
やっぱり私がセンターよ!のルルちゃん
1番しっかりして見える彼女
でも、実は、普通に小柄ちゃん♪
IMG_2124.jpg
3匹とも、現在皆ベッドイン
こんなに小さいのに、初めてママがいないのに
出たり入ったりして、用を足したりごはんを食べたり
眠くなれば、寝床に帰り
カシコすぎヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4279-bf3a7739
 
