パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ようやく一息
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.06.08 (月)

ようやく一息

キーちゃんの三姉妹
ご飯食べはじめとは思えぬ食欲で
食べ残し一切なし、食器ぴかぴか( ̄w ̄) ぷっ
便も母乳母便をしたのは1度だけで
後は、シーツにも付かないしっかりした便♪
まだ寝ている時間が非常に多い月例だけど
食前食後は3匹でパタパタカタカタと遊んでいて
その姿が、紙相撲のようでまじ可愛らしい=^-^=うふっ♪

一方10日ほど早く生まれている委託さんの子は
する事がすでに子犬で、大胆(⌒▽⌒)アハハ!
声も大きく、白君なんて、女の子に意地悪をして楽しんでいて
先にベッドに居座り、入ろうとした女の子を入れてあげない作戦で
「入れてよ」と女の子が騒ぐと、嬉しくてたまらない模様
白君、人間にはすごく甘えん坊( ̄w ̄) ぷっ
子犬が多いと、子犬のおトイレの世話に追われるので
先ほど最後の離乳食を与え、寝具交換をしてトイレシーツ交換をして
一息(´▽`) ホッ
まぁ、一息といっても「あらまた」「ほらまた」なんですけどね

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4281-d6343e61
 
