パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > す・・・すいません!
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.06.10 (水)

す・・・すいません!

昨日今日と何だか忙しく
今日も先ほど帰宅(キ▼д▼;)トホホ・・
アンジュリアンママさんのお電話も出れず
他お友達も、遅い時間の折り返しとなりごめんね~
昨日も同じくで、お友達ブリーダーと
12時前まで・・・折り返しが遅い時間なので仕方がないのだ。
ご飯は、コンビニでも
子犬の世話はちゃんとしているのでご安心ください
ブリーダーさんなら分かるよね
半日でも留守をすると、ケージは惨憺たる模様で
月例的にもう泣きたい気持ち
白君のオーナーさんからも「写真を・・・」。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
すいません!明日朝早朝にでも撮ってお送りします!!!
忙しいけれど、ほとんど眠れて居ない状態で
遅く帰宅をし、寝るのも遅くやっと眠ったら起こされる・・・
子犬は寝室に置くので、子犬がピーピーとか
がさがさとか、委託さんの子はすでにパワーアップの月例なので
声と音で全然眠れてない・・・昨日はそれが続き
疲れていて3時間ほど寝たけれど、一昨日は1時間ほどの睡眠で起こされ
もう事務所に連れて行かなきゃ
私が死んでしまうかも(T▽T)アハハ!
明日夜明けと共に、白君の写真撮らなきゃですね

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4282-ceb89732
 
