パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 風邪ひきとこぱぴちゃん
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.06.12 (金)

風邪ひきとこぱぴちゃん

左からルルちゃん、センター日本髪ちゃん
右は百夏ちゃん
IMG_2147.jpg
日本髪ちゃん、耳が元に戻りましたね
でも、多分途中でたれるかな?
食欲旺盛で、とても元気で過ごしてくれている姉妹ちゃん

そんな中、この週の忙しさが手伝ってくれ
風邪を引いてしまい、喉が痛く久々の発熱ダウン
声は元気なので電話でお話した人には分からなかったはずだけど
常に横たわっていました(>_<")
食欲はあるけれど、頭に何かをかぶったみたいな・・・
月曜からはようやく通常に戻るので
他の溜め込んでいた業務を済ませて
早く開放されたいかも~~詳しくはいえないけれど
ブリーダーさんって、怖いんだよ
育ったら雑種だったり・・・・それでも
どちらかに他方の血統で申請をし
血統証が作れちゃう世の中なんだよね
他に著しくモラルに反する事でも
平気で罪の意識もお札の重さに比べれば全然平気
まじで疲れる・・・価値観の違い
それとことの重きを考えていない事が・・・でも元々考えとかが違うのが人間
私にとっては( ̄◇ ̄;)エッということでも、全然悪い事とも思わず
話を聞いた、私の価値観に近い方々は
怒ったり、ひどい不快感を示し、猛烈にその卑しさを
馬鹿にされる方も居るんだけどね

お友達のブリーダーさんから面白いお話を頂
ちょっと興味津々、体調がいまいちで週明けに詳しいお話をする予定♪
それと今後話が出ているワンコショップ(生体陳列型ではない)
これも、あれこれ考えなきゃです。

昨日は、まだそれほど風邪を引いているとも知らず
久々に、家のすでに10年経過のオーナー様と
お電話でお話をする機会を頂いたのだけど
話し出したのが、私も仕事の関係で9時過ぎで
気が付けば12時半ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
皆元気に年を重ね、玉ちゃんも彼女の義母さんのところに居て
元気なんだとか♪「リリコちゃんは?」「伶旺ちゃんは?」
同世代の現在が皆気になりますよね~
マイクロ1.1kgで友人犬舎より1歳でご譲渡した
小糸ちゃん!骨格が小さく見た感じは小さいけれど
デブすぎやろ!の現在3kg手前・・・
ドラゴンボールか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4283-f3ec6bd5
 
