パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > こぱぴちゃん
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.06.16 (火)

こぱぴちゃん

キーちゃんのこぱぴちゃん
今日は午前中に、お風呂に入り
それぞれの写真を撮りました♪

神奈川県に行く百夏ちゃんから~
百夏ちゃんは、小柄で女の子らしい♪
他姉妹に甘えん坊丸出し~
IMG_2243.jpg
宮崎犬になるルルちゃん
1番しっかりしているしすることがおませさん
あまり怖がったりしないタイプ( ̄w ̄) ぷっ
IMG_2220_20150616123216587.jpg
同じく宮崎犬になるピー子ちゃん(仮名)
パパさんがピーマン作ってるんでね``r(^^;)ポリポリ
耳が立ち上がり雰囲気が違うでしょ♪
IMG_2218.jpg

3姉妹、小柄ながらちゃんと成長しています。
すごく可愛らしい(*´ェ`*)ポッ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4288-8b01021d
 
