パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > お電話三昧
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.06.19 (金)

お電話三昧

ここの所、電話三昧
お相手は、ブリーダーさんが大半で
私ら、昔も今も変わらずお付き合いなんだけど
お一人は、すっかり大御所になられてていて
この人最初から、愛すべき形が変わっていないのよね~
お仕事をいただいたけれど・・・・ただお一人でも
私の古い友人外やな思いをした相手や
トラブルがあった方とは付き合わない方針
彼らも私が嫌う人間性はよくご存知で、似てるんだよなぁ~
情報収集とか、あれこれと話す事が多くて(^^;;
今日なんて、何名かからお電話を頂
多分6時間ほど話したんじゃあないかな?
最近のブリーダーの非常識から
あれこれあれこれ~( ̄w ̄) ぷっ
お昼には、咳のせいで寝不足だし
どうにもしんどくて目を閉じたけれど
再度お電話で、おしゃべり再開(T▽T)アハハ!
この電話は長く長く4時間( ̄w ̄) ぷっ

夜は、ここ数日とても気になっていることがあって
少し事情を知りたくて
ここに聞けば分かる!の、我が家のオーナーさんにお電話
セルジュ娘が生んだ女の子が
九州に居て、飼い主様がご病気になり
息子さん夫婦に引き取られたのだけど
ブリーダーさんも数日前にお話をして、気にしていらしたし
ただの祖父犬の飼い主ででしゃばりなんだけど
家の古いオーナーさんは私の性格は
ご存知なんでお尋ねヘ(_ _ヘ)コケッ
お嫁さんの同級生が、我がオーナー様で
問題はないかな?あれこれ情報収集( ̄w ̄) ぷっ
とりあえず、問題なく過ごしてくれているようで
安心しました。
体調が悪く、風邪は後咳だけなんだけど
灼熱地獄の喉の痛みから始まった風邪
昨日も夜中にひどい咳で、熟睡もできておらず
何だか調子が出ない感じ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4296-27f939af
 
