パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 明日は移動
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.06.20 (土)

明日は移動

中々事務所に連れてゆく踏ん切りが付かなかった
キーちゃんの子、明日は完全事務所移動予定
声も小さくて、行動も小さくてまじでかわいいの♪
事務所のハウスも、長らく開いているので
目に見えないカビとかが怖くて、全部除菌を済ませ
明日に備えました♪

夕べはsaikoさんから、今日はキキママちゃんから
今掲載中のトライの女の子が可愛いと=^-^=うふっ♪
「飼えばいいじゃん」と直ぐにいう私
いやぁ~ジョークですよ( ̄w ̄) ぷっ
そうやって、オーナーさんをいじる癖があるの
この子、実に可愛いのよ、バランスのいい子犬
父犬は関東の犬で、お顔が可愛い子犬が多い
犬舎さんのところと外交配で生まれた女の子
毛質も非情によろしくなりそうな感じなんです。
なにより、顔もでかくないし、顔とボディーのバランスが
非情によくて、デコ張り、面長、ボディーが細すぎとかなんもなく
顔立ちがとても可愛いの♪どんどんよくなる!
ただ、いまいち縁遠い?
しかし、そろそろかな?と思っていると
かなり有力なお問い合わせが入り、対面となれば
大阪のお友達が預かってくださるようで
後は、お返事だけだけど、どうなるかな~~?
ご縁がなければ、明日には更新しなきゃね

明日は、ルルちゃんのママと妹さんがルルちゃんに合いに来られます。
ピー子ちゃんのお家にもお声をかけたんだけど
地区の草刈があり、残念!!!
パパさん、ご面会は夜でもいいから、ご都合のいい日を教えてね
明日は、事務所移動で皆の写真を撮らなきゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4297-22643c43
 
